topimage

2017-11

 - --.--.-- --


仕事で壁紙描いとります(汗) - 2014.07.11 Fri

お久しぶりですだ〜〜〜〜〜!!!
K0010335.jpg
職場で壁に貼るイラスト描いてます
八月のイラストねw
K0010334.jpg
なんだか
すっかりコミックから離れて
何を描いてるんだと思えば....w

職場から家にもって帰ってやらなきゃいけないのは
やだねw
まあ、いろいろ描かせてもらってるけどね
平和な絵だよw

久々に、コミック系の絵も描いてみたいけどね

さあ、もう少ししたら
寝よう

明日も仕事だw

あひる隊 更新〜〜〜〜!! - 2013.09.12 Thu

四条あきらちゃんオンリーのあひる隊です!
こりゃ、どうした曖華.....(大汗)

そういや、某漫画、完結しました〜〜〜〜〜!!!
愛香梨央で、検索してみてねw

&&&&&&&&
アマゾンさんの
kindleストアさんからも、愛香梨央作品、販売しております!
是非、チェックしてねv♪
愛香梨央 kindleストア


さてさて、あひる隊!
四条あきらちゃんの作品です〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
おまたせしました!!
こりゃ、どうした曖華........あいたた(大汗)




『P3ズ男ズ』by四条あきら
P3男ズ


『忍たま 作法』by四条あきら
忍たま・作法


『ミニ木ノ瀬』
ミニ木ノ瀬


『土萌と東月』by四条あきら
土萌と東月



お楽しみに頂けたでしょうか〜〜〜〜〜〜!!!
次回は、また、近いうちにw

四条あきらちんの
あひる隊、お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜♪

七海と東月(by四条あきら) - 2013.06.26 Wed

こんにちは、あひる隊で〜す
二人サークルだったりしますが
相方、四条あきらちゃんオンリーの活動になってますね〜w

タイトルの
『七海と東月』(スタスカ)by四条あきら
七海と東月

『金久保』by四条あきら
金久保



あひる隊
次回もおたのしみに〜〜〜〜

脱☆入稿〜〜〜!!! - 2013.06.19 Wed

脱☆入稿〜〜〜〜〜!!
『強姦観覧車』(最終話)
脱、入稿しました〜〜〜〜〜〜!!!

9-03.jpg

↑と★で隠してみたwww

最終話、いつ配信か?だけど(←携帯ないからねw)
みんなチェックしてね〜〜〜〜〜


今日、前の職場の友達と
ご飯食べてきたよ〜〜〜〜〜〜!!!
超安い!!
野菜、ラーメン、うどん、ご飯食べ放題で
1080円!
お肉は、おかわり出来ないんだけど
他は食べ放題なんだよねv♪
いろいろお話聞けて
あっと言う間の3時間半....
懐かしいみんなの話、新しい同僚の話
職場の××(←不倫)の話www
えええええ〜〜〜〜!!!あの人が〜〜〜〜!!!みたいなw
いろいろ聞けて、楽しかった♪
今日は一対一だったけど
来週は、5人でランチになった
意外な人も来るらしい!!
楽しみ〜〜〜〜〜〜

オイ...仕事しろ....
はい...今からします(汗)
出版社別の仕事ですよ〜〜〜!!
ジャンルちょい変更!!

蒸し暑いね....がんばりますv
応援ヨロシク!



『おんなのエッチ道』(以前、角川ChouChoudさんで描かせて頂いていた)
作品が、電子書籍にて、発売開始されてます!!
『おんなのエッチ道』(←クリック)


悩める女子のセックスノウハウ本☆
TVでもおなじみの二松まゆみ先生、関口由紀先生監修!


良かったら、みんな見てネ〜〜〜〜!!

cover0409.jpg

5-1.jpg


応援よろしく(笑)
新連載『姦獄観覧車』原作/鱗 作画/愛香梨央
(フルカラーコミック)携帯配信です!!
hyousi2.jpg

携帯コミックで配信中!
電子書籍でも配信開始しています!!
よろしくお願い致します〜〜〜〜
是非、みなさま、読んでねv♪




あちこちで、配信中!皆様、引き続き、よろしくお願い致します〜〜〜〜
「セクハラ介護-処女に群がる爺達」


配信中!!
「セクハラ介護-処女に群がる爺達」



愛香梨央の名で出ています
ryuuguu-hyousi-31.jpg

ムフフで、デへへな内容ですので

みなさま、よろしくね~~~~


『桃色兄妹』愛香梨央 初☆単行本!
ニチブンコミックスさまより、絶賛、発売中☆
是非、買ってネ!
よろしくね



桃色兄妹


アマゾンさんでも購入出来ます☆
(他でも、購入出来ますので、是非、検索してネ☆)






フルカラーコミック(男性向け)『孤島の女医』も
よろしくネ(o^-')b
携帯コミック以外にも、データ販売で、パピレス様などでも、ご覧頂けます!!
完結してます!!

hyousi1.jpg

1〜18話☆見てね




2年間、以前、連載描かせて頂いた『パイレーツ・オブ・パラダイス』

本人も気に入ってる
ギャグ盛りだくさんの作品であります!
愛あり、笑いあり!
「オッ○イがいっぱい!!」を、中心にした作品であります。
各公式サイトで配信中ですので
是非、読んでみて下さ〜い
20100126_550200_t.jpg

20090106_437585.jpg





『コミックシーモア』さんで
「オフィス☆遊戯〜かわいいジェラシー〜」が、追加されましたv☆
あぶ☆ラブさんから、過去作品配信中です
☆奴隷志願
☆楽園天国
☆イケナイ残業

ほか、いろいろ(是非、見てね〜〜〜〜


ツイッターしてますv
良かったら、フォローしてね更新、ほとんどブログからだけどw



原稿中だよ☆ - 2013.06.09 Sun

20130609002937.jpg
原稿中だよ.....観覧車の....
(てーか、後半の方になってくると
観覧車はどこいった?……って、話なんだけどねwww)

今、めちゃくちゃ眠いのだ.....
つーわけで、モカ錠剤、2つ飲んじゃった(汗)


やらなきゃいけない事が、わんさかあるのに
なんで、こんなにトロイのだ....私は....


あと、2枚描きたいけど....
眠い....


せめて、下書きだけでも.....

つーわけで、よろしく

『おんなのエッチ道』(以前、角川ChouChoudさんで描かせて頂いていた)
作品が、電子書籍にて、発売開始されてます!!
『おんなのエッチ道』(←クリック)


悩める女子のセックスノウハウ本☆
TVでもおなじみの二松まゆみ先生、関口由紀先生監修!


良かったら、みんな見てネ〜〜〜〜!!

cover0409.jpg

5-1.jpg


4月18日発売


マンガ アベノミクスでドカンと一攫千金!マンガ アベノミクスでドカンと一攫千金!
(2013/04/18)
日本金儲研究所

商品詳細を見る



20130411140344.jpg


みんな読んでね〜〜〜〜〜
応援よろしく(笑)
新連載『姦獄観覧車』原作/鱗 作画/愛香梨央
(フルカラーコミック)携帯配信です!!
hyousi2.jpg

めちゃコミックさん等で、配信開始しました!
続々、配信続きます!!
よろしくお願い致します〜〜〜〜
是非、みなさま、読んでねv♪


お知らせです☆
↓こちらの作品、ただいま、めちゃこみ様で配信中ですが
あちこちで、配信始まる模様!!皆様、引き続き、よろしくお願い致します〜〜〜〜
「セクハラ介護-処女に群がる爺達」


只今、配信中!!
「セクハラ介護-処女に群がる爺達」



順次 公式サイトで配信されます~~~!!(愛香梨央の名で出ています)
ryuuguu-hyousi-31.jpg

ムフフで、デへへな内容ですので

みなさま、よろしくね~~~~


『桃色兄妹』愛香梨央 初☆単行本!
ニチブンコミックスさまより、絶賛、発売中☆
是非、買ってネ!
よろしくね



桃色兄妹


アマゾンさんでも購入出来ます☆
(他でも、購入出来ますので、是非、検索してネ☆)






フルカラーコミック(男性向け)『孤島の女医』も
よろしくネ(o^-')b
携帯コミック以外にも、データ販売で、パピレス様などでも、ご覧頂けます!!

hyousi1.jpg

1〜18話☆見てね



さてさて、こちらのブログでは
お久しぶりの宣伝ですが
2年間、以前、連載描かせて頂いた『パイレーツ・オブ・パラダイス』
の宣伝を久しぶりに!!

本人も気に入ってる
ギャグ盛りだくさんの作品であります!
愛あり、笑いあり!
「オッ○イがいっぱい!!」を、中心にした作品であります。
各公式サイトで配信中ですので
是非、読んでみて下さ〜い
20100126_550200_t.jpg

20090106_437585.jpg





『コミックシーモア』さんで
「オフィス☆遊戯〜かわいいジェラシー〜」が、追加されましたv☆
あぶ☆ラブさんから、過去作品配信中です
☆奴隷志願
☆楽園天国
☆イケナイ残業

ほか、いろいろ(是非、見てね〜〜〜〜


ツイッターしてますv
良かったら、フォローしてね更新、ほとんどブログからだけどw




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フォローミーツイッター

くろックCute DC01

曖華 稜 個人サークル~apple rocket

カカシバナー

趣味の同人サイトになります。一応、本館w 只今、ナルト/BLEACH/鋼の錬金術師/ケロロ軍曹 にて活動中です☆

愛香梨央 単行本

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aika

Author:aika
お仕事、一応マンガ家です
ペンネーム3つあります 愛香梨央/愛嶋稜/曖華稜
同人まったりペースで描いています☆
趣味の、コスプレもまったりすぎるぐらい、まったりw
こんな私ですが、よろしくお願いします☆

Twitter

Twitter ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

サークル同人取り扱い店

当サークル『アップル・ロケット』の同人誌をデータ販売させて頂いてます。「アップル・ロケット」で検索お願いします。

参加雑誌

雑貨屋

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

カウンター

ブログランキング

ランキングに参加しています!ポチっと押して頂けたら励みになります☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1055位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログQRコード

QR

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サークル同人誌ダウンロード販売

